Transport Pointers

   Posted in: 5月 1st, 2012 | Comments (0)

transport pointers sample

え~タイトル通り、地図上に置くポインターアイコンを作ってみました。
Continue reading »

WordPressでブログじゃないWebサイトを作るときのいろいろ

   Posted in: 12月 22nd, 2011 | Comments (1)

wp-Tutorial

今度はかなり早いタイミングですが、かなり良い記事だったので。
Webデザインレシピさんとこで紹介されてるチュートなんですが、いわゆるWordPressでブログっぽさを消したサイト構築するノウハウが掲載されてます。
あーでもない。こーでもないと悩みながら構築してくのも勉強になりますが、この記事は教本レベルのボリュームなので、この記事だけで事足りるのかなという感じです。
一読の価値ありかと。

WordPressでブログじゃないWebサイトを作るときのいろいろ

Free WordPress Theme Photoria

Tags:    Posted in: 12月 15th, 2011 | Comments (0)

photoria

え~と、ほんと久しぶりというかサボりすぎで、自分でも凹むんですが・・。
良い感じのフォトログ用のフリーのTheme「Photoria」の紹介です。
これ、そのまま使っても良いんでしょうけど、割とシンプルに構成されてるみたいなので、骨組みとしてカスタム用に利用してもいいんじゃないかと。

Free WordPress Theme Photoria

SAVE JAPAN!

Tags:    Posted in: 3月 15th, 2011 | Comments (1)

save japan

トップページにも掲載しましたが、こちらにも載せておきます。
非常に微力で申し訳ないですが、少しでもこのサイトが人目につけるお手伝いができたら幸いです。

【東北関東大震災】エリア別救済支援情報サイト SAVE JAPAN!

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア