Animated Menus Using jQuery

Tags:    Posted in: 11月 18th, 2008 | Comments (0)

Animated Menus Using jQuery

ajaxのjQueryライブラリを使った、メニュー作成のチュートリアルの紹介です。
メニューにマウスオーバーした時のゆっくりしたモーションが、かなりかっこいいですよ。
デモページがあるので、確認してみて下さい。
ちなみに、PSDファイル(photo shop形式のファイル)もダウンロードできます。

Animated Menus Using jQuery

eyesontutorials

Tags:    Posted in: 11月 14th, 2008 | Comments (0)

eyesontutorials

photo shopのチュートリアルサイト「eyesontutorials」の紹介です。
このサイトのチュートリアルは割と簡潔に作成できるようにしてあるというか、あまり凝ってないんで、やりやすいんじゃないでしょうか。
ちょっとテキストのエフェクトが少ないですが、photo shopを始めたばかりの人とかには、いいんじゃないかと思います。

eyesontutorials

Six Revisionsさんで取り上げて頂きました。

Tags:    Posted in: 11月 11th, 2008 | Comments (0)

フリーで配布しているwordpress themesの、photo clipとjapan-styleをSix Revisionsさんの50 Beautiful Free WordPress Themesという記事で取り上げて頂きました。
50個のフリーで配布されてるキレイなthemesでリストアップして頂いた訳ですが、デザイナーでもない僕の作品が他のデザイナーさんの綺麗な作品の中にあると、ちょっと、こっ恥ずかしい感じです。^^;
しかし、有名所に取り上げてもらうと、アクセス数が昨日から1桁違ってますね。
ちょっとモチベーションが上がるので、また頑張って作ってみようかなって感じです。

brownline

Tags:    Posted in: 11月 7th, 2008 | Comments (8)

brownline

フリーのwordpress theme brownlineを作ってみました。
今回は、グラス風のグラフィックを使ってます。
ノーマルスタイルなのでそのまま使えるかと。

デモ  ダウンロードページ

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア