Browsing articles tagged with " Popular"

SAVE JAPAN!

Tags:    Posted in: 3月 15th, 2011 | Comments (1)

save japan

トップページにも掲載しましたが、こちらにも載せておきます。
非常に微力で申し訳ないですが、少しでもこのサイトが人目につけるお手伝いができたら幸いです。

【東北関東大震災】エリア別救済支援情報サイト SAVE JAPAN!

また、リニューアル

Tags:    Posted in: 10月 6th, 2010 | Comments (0)

いや~、しかし更新が止まってしまってますね。
ゆっくりでもいいから、更新してかないと、せっかく作った意味ないですもんね。
て訳で、凝りもせずまたリニューアルしちゃいました。
例のごとく、IE6は完全に無視してます。

サイトリニューアル!

Tags:    Posted in: 2月 8th, 2010 | Comments (1)

サイトデザインをリニューアルしました。今回、背景にテクスチャを全面に配置したこともあり、png画像使いまくりです。
よって、IE6完全に無視です。恐くて見てないですが、IE6で見たら、ひでーことになってんだろーなぁー。
よくよく考えてみたら、ポピュラーなテーマのブログじゃないので、見てくれてるユーザーさんでIE6使ってる人いないだろーってことで、今回のデザインになりました。

レトルト本舗

Tags:    Posted in: 1月 28th, 2010 | Comments (0)

レトルト本舗

いや~、半年くらいさぼっちゃいましたね。しかも、半年振りの投稿が私事ってどーなんだろって感じです。
つーか、ドロップシッピングサイトを作ってみました。メインのサイトでは、偉そうに批判なんかしちゃってますが、EC系のサイトって難しいですね。
自分のやりたいようなデザインにすると、多分売れないだろうなってことで、大分妥協してますが・・・
このブログでも紹介した「One Room」themeをカスタムしてます。

レトルト本舗

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア