Browsing articles tagged with " design"

36 Fresh Business Cards For Inspiration

Tags:    Posted in: 12月 4th, 2010 | Comments (2)

36 Fresh Business Cards For Inspiration

最近、よくフューチャーされてるカッコいい名刺のデザインを取り上げた「DesignM.ag」さんとこの記事です。
職種にもよるとは思いますが、相手にインパクトを与えるという意味では、既存のデザインにとらわれないデザインって良いですね。
しかし、センスが良いからだけじゃなく、英語ってカッコいいと思うのはボクだけですかね

36 Fresh Business Cards For Inspiration

FLASHギャラリーサイト

Tags:    Posted in: 10月 14th, 2010 | Comments (0)

fwa

ここのところ、HTML5がフォーカスされて、FLASHが苦しい立場というか、存在自体がこれから先どうなるんだろうって感じですが、あえてここでFLASHサイトを集めたギャラリーを紹介してみようかなと。
フルFLASHサイトを作らなくても、部分的にFLASHを入れる時の参考にでも・・
Continue reading »

40 Must Read Blogs For Developers and Designers

Tags:    Posted in: 10月 10th, 2010 | Comments (0)

40 Must Read Blogs For Developers and Designers

1stwebdesignerで、有名なでデペロッパー・デザイナーさんを40サイト紹介してる記事です。
個人的にもよく見てるサイトもいくつか、含まれてますね。
すべて、英語のサイトですが、スクリーンショットとかで、何となく分かるなーって感じです。(自分はまったく英語が出来ないので・・)
困ったときに重宝する情報が掲載されてるかもしれません。

40 Must Read Blogs For Developers and Designers

40 Creative Navigation Menus

Tags:    Posted in: 2月 26th, 2010 | Comments (0)

40 Creative Navigation Menus

「PRO BLOG DESIGN」さんとこで紹介してる、秀逸なナビゲーションメニューのコレクションです。デザインに凝りすぎて、分かりにくいのは論外ですが、ヘッダーやナビゲーションはすぐ目に飛び込んでくるので、ここがデザインされてると「おっ」と思いますよね。

40 Creative Navigation Menus

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア