Browsing articles from "10月, 2010"

WordPressスクリーンショットプラグインBM Shots

Tags:    Posted in: 10月 7th, 2010 | Comments (0)

BM SHOTS

URLとサイズを指定して、スクリーンショットを取得するプラグインですが、投稿にショートコードを入力すれば、簡単に取得出来る仕様になってます。
が、当サイトのようにギャラリーサイトになってると、過去投稿にすべて入力してかなければいけないので、生産的ではありません。
そこで、すべての投稿のカスタムフィールドにURLを入力してるので、それを利用してコード入力で取得させてみました。
自分のメモ的な意味も含めて投稿しときます。
Continue reading »

また、リニューアル

Tags:    Posted in: 10月 6th, 2010 | Comments (0)

いや~、しかし更新が止まってしまってますね。
ゆっくりでもいいから、更新してかないと、せっかく作った意味ないですもんね。
て訳で、凝りもせずまたリニューアルしちゃいました。
例のごとく、IE6は完全に無視してます。

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア