Browsing articles from "2月, 2010"

ブックマークアイコン

Tags:    Posted in: 2月 16th, 2010 | Comments (1)

bookmarkicon

ワールドワイドなブックマークサイトには、色々なサイトからクオリティの高いアイコンがフリーで配布されてますが、日本用のブックマークアイコンってあんまり見ないので、作ってみました。
サイズは48pxで作ってます。一応、サイズを変えると・・・

iconsample

みたいな感じで劣化します。なにぶんフリーで配布してるので、「クオリティが低い」「ベース色が違う」「マークとフォントが違う」ってツッコミは、勘弁してください^^;

ブックマークアイコンダウンロード

Notepad theme

Tags:    Posted in: 2月 13th, 2010 | Comments (2)

Notepad theme

n.design studioさんとこで、Notepad themeがリリースされてます。さすがに有名デザイナーさんだけあって、クリーンでいて細部にまでこだわったデザインになってます。
ヘッダーや背景をカスタムするだけで、かなりオシャレになりそうです。

Notepad themeデモ&ダウンロード

サイトリニューアル!

Tags:    Posted in: 2月 8th, 2010 | Comments (1)

サイトデザインをリニューアルしました。今回、背景にテクスチャを全面に配置したこともあり、png画像使いまくりです。
よって、IE6完全に無視です。恐くて見てないですが、IE6で見たら、ひでーことになってんだろーなぁー。
よくよく考えてみたら、ポピュラーなテーマのブログじゃないので、見てくれてるユーザーさんでIE6使ってる人いないだろーってことで、今回のデザインになりました。

72 Sets of Free Social Bookmarking Icons

Tags:    Posted in: 2月 4th, 2010 | Comments (1)

72 Sets of Free Social Bookmarking Icons

Geek Sucksさんとこでコレクションしてるソーシャルブックマークアイコンです。
あらゆるタイプのアイコンがそろってるって感じで、サイトのデザインに合わせて選べそうです。
とはいえ、日本のブックマークアイコンってないんですよねー・・・
どっかのクリエーターさん、作ってくんないかな。

72 Sets of Free Social Bookmarking Icons

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア