Browsing articles in "Popular"

レトルト本舗

Tags:    Posted in: 1月 28th, 2010 | Comments (0)

レトルト本舗

いや~、半年くらいさぼっちゃいましたね。しかも、半年振りの投稿が私事ってどーなんだろって感じです。
つーか、ドロップシッピングサイトを作ってみました。メインのサイトでは、偉そうに批判なんかしちゃってますが、EC系のサイトって難しいですね。
自分のやりたいようなデザインにすると、多分売れないだろうなってことで、大分妥協してますが・・・
このブログでも紹介した「One Room」themeをカスタムしてます。

レトルト本舗

ホームページ作成サービス – Jimdo

Tags:    Posted in: 5月 24th, 2009 | Comments (0)

jimdo

ドイツのWEB作成サービス「jimbo」の日本語サービス版です。
フリー版で500MB、月額945円で5GBのプランが用意されてるようですね。
BLOGではなくて、通常のサイトを作成したい方にお勧めですね。
You TubeやFlickrとも連携してるようです。

ホームページ作成サービス – Jimdo

サイトデザインリニューアル!

Tags:    Posted in: 4月 6th, 2009 | Comments (0)

4月ということもあって、サイトデザインをリニューアルしてみました。
今更、グランジってのも遅いような気もしますが、一度やってみたかったので。
つーか、サイトデザインをリニューアルする度に改めて思うんですが、「オレって、頭悪いよなー」ってな感じです。
スキルがない上に、頭悪いので、コーティングに異常に時間がかかります。
ってーか、見切り発車でちゃんとコーティングしてないけど・・・
前回は、わざとメインとblogのデザインを変えてたんすけど、今回は、メインサイトとデザインを合わせてみました。
どーですかねー???

侍ジャパンおめでとうございます!

Tags:    Posted in: 3月 24th, 2009 | Comments (0)

ちょっとネタがないっつーか、今日はネタなんか探してる場合じゃなかったっす。
いやー、シビレル試合でしたね。
9回にダルの四球病がでた時にはどうなるかと思いましたが、見事に逃げ切りましたね。
韓国に勝ったとかじゃなくて、連覇って本当に大変だったと思いますが、技術・精神力共に見事でした。
しかし、今日は仕事になんなかったなぁ・・・
テレビはさすがに見れなかったけど、ネットの1球速報やらテキスト速報をずーっと見てたから、全然仕事がすすまなかったよー
まぁでも、優勝したから気分最高ってことで、選手のみなさんお疲れ様でした!
ちなみに中日の選手ってどんな気分なんだろう?

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア