Browsing articles in "photoshop"

eyesontutorials

Tags:    Posted in: 11月 14th, 2008 | Comments (0)

eyesontutorials

photo shopのチュートリアルサイト「eyesontutorials」の紹介です。
このサイトのチュートリアルは割と簡潔に作成できるようにしてあるというか、あまり凝ってないんで、やりやすいんじゃないでしょうか。
ちょっとテキストのエフェクトが少ないですが、photo shopを始めたばかりの人とかには、いいんじゃないかと思います。

eyesontutorials

Abduzeedo

Tags:    Posted in: 10月 12th, 2008 | Comments (0)

abduzeedo

今回紹介する「Abduzeedo」は、フォトショップのチュートリアルサイトですが、光彩系のエフェクトを得意としているサイトです。
英語のサイトでもこのサイトは、フリーでPSDファイルがダウンロードできるので、エフェクトはそのままで、人・物・背景等のオブジェクトを入れ替えても使えますね。

    

「Abduzeedo」

PSDTUTS

Tags:    Posted in: 10月 5th, 2008 | Comments (0)

psdtuts

今回は、フォトショップのチュートリアルを展開しているサイト「PSDTUTS」の紹介です。
サイトは英語なので、英語が出来ないと文章の中身は理解するのは難しいと思いますが、スクリーンショットがあるので、感覚でだいぶ理解できるかと。
かなり高度なチュートリアルですが、挑戦してみる価値はあると思いますよー。

「PSDTUTS」

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア