Browsing articles in "icon"

無料ソーシャルブックマークアイコン SBM GARDEN

Tags:    Posted in: 1月 9th, 2011 | Comments (0)

sbm garden

え~と、久しぶりの投稿にも関わらず、私事で申し訳ないんですけど、日本のブックマークサイトのアイコンを無料配布する「SBM GARDEN」を運営し始めました。
個人的な使用はもちろん商用利用・加工もOKにしてます。
PNG形式で透過してるので、よかったら使ってみて下さい。

無料ソーシャルブックマークアイコン SBM GARDEN

アイコンサーチ Iconfinder

Tags:    Posted in: 10月 18th, 2010 | Comments (1)

Iconfinder

今更って感じで、有名サイトですが、まだ知らない人の為にフリーアイコンをサーチできる「Iconfinder」です。
英語サイトなので、英語で検索しないとダメですが、ピンポイントで欲しいジャンルのアイコンを検索出来るので、使い勝手が良いと思います。

Iconfinder

50 Free Resources Of Hand Drawing Style Icons

Tags:    Posted in: 2月 19th, 2010 | Comments (1)

50 Free Resources Of Hand Drawing Style Icons

「smashing apps」さんとこでコレクションしてるフリーハンド風のアイコンとフォントのセットです。いわゆるヘタウマ系のアイコンになりますが、どれも印象的で、サイトに個性を出したい時に重宝しそうです。ただ、サイトのテイストをすべて揃えたいデザインにしたい時には、ちょっと難易度が高くなるかもしれませんね。

50 Free Resources Of Hand Drawing Style Icons

ブックマークアイコン

Tags:    Posted in: 2月 16th, 2010 | Comments (1)

bookmarkicon

ワールドワイドなブックマークサイトには、色々なサイトからクオリティの高いアイコンがフリーで配布されてますが、日本用のブックマークアイコンってあんまり見ないので、作ってみました。
サイズは48pxで作ってます。一応、サイズを変えると・・・

iconsample

みたいな感じで劣化します。なにぶんフリーで配布してるので、「クオリティが低い」「ベース色が違う」「マークとフォントが違う」ってツッコミは、勘弁してください^^;

ブックマークアイコンダウンロード

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア