WordPressでブログじゃないWebサイトを作るときのいろいろ

wp-Tutorial

今度はかなり早いタイミングですが、かなり良い記事だったので。
Webデザインレシピさんとこで紹介されてるチュートなんですが、いわゆるWordPressでブログっぽさを消したサイト構築するノウハウが掲載されてます。
あーでもない。こーでもないと悩みながら構築してくのも勉強になりますが、この記事は教本レベルのボリュームなので、この記事だけで事足りるのかなという感じです。
一読の価値ありかと。

WordPressでブログじゃないWebサイトを作るときのいろいろ

12月 22nd, 2011 at Posted  

1 Comment

  • 来顶博主了。

Leave a comment

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア