FLASHギャラリーサイト

fwa

ここのところ、HTML5がフォーカスされて、FLASHが苦しい立場というか、存在自体がこれから先どうなるんだろうって感じですが、あえてここでFLASHサイトを集めたギャラリーを紹介してみようかなと。
フルFLASHサイトを作らなくても、部分的にFLASHを入れる時の参考にでも・・

FWA

fwa
ここは、説明の必要がないですね。超有名サイトFWAです。

lookom

lookom
オーソドックスなギャラリーレイアウトのlookomです。

DOPE Awards

DOPE Awards
サイト自体もFLASHで作られてるクール系、DOPE Awardsです。

CSS Flash

CSS Flash
サイトタイトル部分をクリックすることで、CSS,FLASHギャラリーと切り替え出来ます。

Design Licks

Design Licks
こちらもFLASHで作られたDesign Licksです。いちいちオシャレです。

PickA Awards

PickA Awards
こちらもFLASHで作られたサイトですが、良いも悪いも独特のレイアウトです。

Pixel Perfect Portfolios

Pixel Perfect Portfolios
こちらは、よくあるギャラリーサイトパターンです。サムネイルが大きくて見やすいです。

もっと、FLASHだけを取り上げたギャラリーサイトは多くあると思いますが、目に付いたオシャレそうなサイトをとりあえず、取り上げてみました。

10月 14th, 2010 at Posted  tags: 

Leave a comment

Categories

Sponsor Links

Facebook Page




Archives

Comments

写真素材フォトリア